ブートキャンプ7日目

1日目〜6日目は、こんなん連日でできるかい!という強度の高いものでしたが、7日目はクールダウンと言うかオマケというか、物足りなくて気が抜けました。7日目だけが連日続けることを念頭に置いているんだろうか。そのわりには「初心者にはビリーズバンドの使い方を教えよう」なんて言ってるし、なんか適当なつぎはぎ物なんじゃないのか。
とまぁ、7日目は拍子抜けだったけど、全体的に面白いプログラムでした。
当然7日やったくらいじゃお腹は割れないので、美ヶ原までしばらく続けてみようかな、という心境です。
日本の宣伝文句では「究極のダイエット!」と銘打ってあって、だからシェイプアップであって断じてダイエットではないだろう!!と蹴りの100発も入れたくなるのですが、私的には、今日はブートキャンプーするぞーと心に誓ったらビールは飲まないので(つまり、夕食もほどほどにするので)、ある意味、本当にダイエットだった(笑)