会津時空の路ヒルクライムは リカンベント出場禁止なんだってさ

そんで、どうしても理由を教えてくれないの。
リカンベント部門が無いから」
とかいうんで、そんなんじゃ理由とは言わないでしょうと食い下がったら、
「たとえば、ウォーキングレースに車椅子で出場したいと言われてもそれはお受けできないのと同じです。」
って言われた。
納得できないなぁ。


どうしてもリカンベントで出させろって言ってるわけじゃなくて、どうしてリカンベントじゃダメなんですか?って聞いてるだけなのに、確認しないで申し込んだら対処できないとか、わけわかんないことを高飛車に言われたり。これが噂に聞くお役所仕事ってやつなのかしら。

ちなみにロードレーサー部門に小径車で出るのは「それはご自分が不利なだけですから」オーケーなんですってー。じゃあ小径車とリカンベントはどう違うんですか?って聞いたら、即答できないから後で電話くれるってことになりました。