月刊クリキンライド6月号

3月号は行けなくて、4月号はお花見だから山の中ではなくて、5月号も行けなくて、だから4ヶ月ぶりのクリキン山道ライド*1でした。
路上は暑かったけど、山の中は適度に涼しい風がそよそよして、まさにライド日和。
木漏れ日が最高
シングルトラックでは、枝や葉っぱが張り出してて怖痛かったけどね。面白い経験でした。
次の山はいつかなー。今から待ち遠しいけど、来月は行けないかもー。えーん、行きたーい。

今回はこんなところを走りました。木漏れ日がきらきらしてとっても綺麗なの。
シングルトラック
シングルばっかりじゃなくて、こんな広々したところも楽しい。
林の中
例によって一番楽しいコースは写真を撮ってる余裕なし。倒木や枝やぬかるみなんかも満載で、押しあり、担ぎありの、お腹いっぱい大満足なライドでした。いやー楽しい!!!


お昼ごはんは道端で。通行人の視線が痛いよ。
道端でお昼
今日のベスト足汚な賞。
ベスト足汚れ賞
走り終わった後はおすし屋さんで宴会して、最後に通りがかりのテニス少女に記念写真を撮ってもらいました。ぼけぼけだよぅ。
テニス少女万歳

*1:天国ライドとかやまアドには行ってたけど。