鷺宮フィットネスクラブ

無性に身体が動かしたくなったので、12日ぶりにジムに行った。
本当は軽めのエアロと筋トレクラスに出たかったんだけど、ちょうどいいのがなかったので、新規店舗の開拓でもしようかと思った。
で、鷺宮フィットネス。駅出たらいきなり住宅地だったので、迷うかと思った。でもなんとか着いて、スタジオ直行。
めずらしくエアロを2本も続けてやってくれるクラブ。最近はどこもヨガばっかりなので、貴重なクラブだ。嬉しいな。
まず初級クラスで足慣らしして、次は無謀にも一番難しいクラスに出ちゃったよ。だって空いてるんだもん。
タコ踊りでもいいやと思ったんだけど、タコ踊りではあったんだけど、なんとなくそれっぽくできなくもないような、かなりビミョーな線でわたわた頑張った。
苦手なチャチャチャが多くて泣きそうだったけど、全体的には面白かった。全部で3ブロック。右左の交互はなし。回転クルクルは山ほど。一番難しいとか言っても、中級くらいかなぁ。
楽しかったので、また行きたいな。
チケットがなかなか取れないんだよなぁ。