南会津に行け(か)ない宴会

先週の飲み会は南会津に行く人ばかりで悔しい想いをしましたが、今日は行(け)かない宴会です。うそ。
たまたま南会津繋がりで知り合ったメンバだったんだけど、たまたま行け(か)ない人が揃いました*1
しかし話題の中心は南会津ではなく、お料理うめー、でした。
本当に美味しいなー。なんでこんなに美味しいんだろう。

美味しさで幸せなのはもちろんですが、今日はひさびさに、いわさきさんにお会いできたのが嬉しかったです。日記はいつも拝見してましたが、実物も変わらずで良かったー。
またいつか、一緒に走りたいですねー。私も前よりはほんのちょっとだけマシになったかなー。

*1:くろちゃんと、おーちゃんを除く。