コナミ池袋

前に行ったのは引地さんがいたときだから、もう4、5年前?
ひさしぶりに行ったら、中身がすっかりリニューアルされてて、綺麗になっていたのでビックリ。
しかもあの巨大な第1スタジオに鏡が着いていた!!
そんなわけで、また性懲りもなく一番難しいエアロに出て、ボディパンプしてきました。
エアロは先日までファットバーナーだったクラスの持ち上がりなので、中級程度のレベルに設定してくれていて助かった。イントラさんがぱっつんぱっつんで元気だし、リードキュー出しうまいし、振り付けも面白かったのでまた行こうっと。
パンプのイントラはスレンダーでハンサム系美人だったけど、リードとかキュー出しが下っ手くそ。そのくせヘラヘラ笑っててバカっぽいし。もう2度と行くかと思ってしまった。
でも60分だしパンプだからイントラはまぁどーでもいいし、60分エアロの後だし、さらにその後もエアロあるし、総合的にはポイントが高い。
さらにお風呂がゴージャスになっていた!
10人は余裕で入れそうなジャグジー、それと同じ大きさくらいの水風呂、そして温歩行浴と水歩行浴ができるコースがあって、ドライサウナとミストサウナまでついてる!!
鷺宮の水曜と甲乙つけ難し!!