荒川サイクリング

nagino2007-09-16

最後に荒川サイクリングに参加したのは、まだ、タニーさん、おきさん、うっきーさんが「寝そべってる大きい人」という括りだった頃なので、大昔です。
というわけで、久々の荒サイ参加です。
今日はロイさんのストーカーデビューでした。いやー前々から後ろに乗せてーとお願いしていたのがやっと叶って嬉しいっす。ロイさんは背中の筋肉がカッコいいので、なおさら嬉しかったっす。
昨夜から変な酔っ払いおじさんたちから変なメールがじゃかすか来たりしてイマイチ不安だったのですが、なんとか無事に拾ってもらえてスタート!
しかし途中からガコンガコンとお尻に衝撃が。どうも空気が抜けているよう。
そんなに私重い〜?とショックにうなだれてたら、前も抜けていると言うではありませんか。
なんだか楽しいではありせんか。
そんなこんなでキャプテンとの息も合って来た頃に、スーザンさんのパープルなNWTと交替。
タンデムもいいけど、シングルも「漕いでる〜」て実感あっていいなー。
今日は一回で二倍楽しめて良かったー。
ロイさん、ありがとうございました!