朝ごろごろじたばたした挙句に、コナミ西葛西

なにせ、金曜の深夜というか土曜の明け方から、お腹ピーピーで体調最低なのでした。
土曜は日中寝て過ごすも、実家でさんまの会へ。
さんまはなんとか乗り切ったものの、目の下に熊ちゃん大発生で早々に就寝。朝方リュウちゃんの腕枕*1で目覚めよく、なんとか下井草へ。
自転車は漕ぎ出すと結構いい感じで漕げちゃって嬉しかったけど、日焼けで夜はヘロヘロに。しかし筋少ライブで2時間踊りまくり。
そんな連休を乗り切り、最終日は楽しみにしていた善幸さんステップをしに西葛西くんだりまで行ったのでありんす。もう根性と言うか、執念と言うか、普通なら行かない体調ザマス。よく行ったなぁ。
で、何やらやる気のないサーキットレッスンとかで意外と楽しんで汗だらだらかき、ようやく何ヶ月ぶりかの夢にまで見たステップレッスン!!
いやー。なんというか。玉砕? 最終的にはなんとかできそうで結局できない?みたいな。ふふふ。やっぱりこうでなくっちゃ。善幸さん、最高〜。
最後は夫子と待ち合わせて沖縄料理で幸せになって帰宅。なんか良い休日だったなー。来週もこうでありたいものよ。


ところで、10月の荒サイに息子と出る予定でしたが、なんと21日だったのね。てっきりその前の週と思ってました。てなわけで、私は山サイなので荒サイ不参加です。11月は行けるかなー。

*1:知らぬ間にリュウちゃんが私の腕枕で寝ていた。