我が家の隊長が不良

息子の調子が悪くて、午前休み麦酒ちう*1
滅っ茶苦茶どっかが悪いってわけでもなく、夏の疲れとか最近の寝不足とか風邪気味なのとかで疲れちゃってる感じ*2。ま、寝てりゃ治るだろうてな雰囲気なので、お昼作るついでに様子を見ながらビールざんす。暑いからねー。うめー
ホントは明日、最近リカンベント乗ってないし、ganさんのイベントに出たいなーって思っていたのですが、そんなわけで見送りです。残念。
でもジムには行く。午後出社して、夜はジムに一時抜けして、深夜まで働いて、そんで自転車で帰ろーっと。久々に自転車通勤!!

*1:午前休みと言う概念がないので、その分深夜業務または休日出勤決定だよ。とほほ。

*2:しかし、ごろごろ寝ながら「腹減ったー」ってほざくのよ。朝食しっかり食べたのに。本当は元気なんじゃないのか。