天国からのメッセージ

おざきさんがやってるのを見て私もやってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2041年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の春のことです、わたしはメキシコへ旅行に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!

梛○餃子 - 2041年の天国にて

なんでメキシコに行くんだろう。鍾乳洞かしら。鍾乳洞で誰に会うのかしら。
「やっぱり、人は外見だな」ってことは、私のマッチョ好きは間違ってなかったってことなのかしら。筋肉バンザイ。