月刊○リキンアドベンチャーメタボ(秋の特大号) アドベンチャー編

土曜は前々日まで雨予報でしたが、当然、当日は晴れましたですよ。美しい秋晴れ。まさに自転車日和!!
近くのスキー場をちょいと登って降りた後は、ステキなシングルトラック目指して、道に迷ったり、単に担いで階段を登り降りしたり、藪を漕いだり、行き止まったり、引き返したり、スキー場のゲレンデを登ったり、シングルだけどほぼ押して上がったり、すんごく楽しいアドベンチャーを堪能しました。
行き止まり
藪だらけのダブルトラックの先は、崖上の行き止まりだった。
道ないよ
山の整備調査の方に、「この先、道ないよ」と言われるの図。
スキー場登ったところからの絶景
ひぃこら言いながらゲレンデを押して登った先に広がっていた風景は、山がくっきりはっきりで、とにかく絶景。


もちろん大満足なシングルも走りました!!
アドベンチャー、本当に楽しかったなぁ。