ちょっち復活

月曜火曜は風邪でダウンしてましたが、風邪薬飲んでさっさと帰ってたら回復してきました。もともとそんなに酷くなかったし。
そんなわけで、今日はチャチャチャくるくるでタコ踊りしてきました。
前回とほぼ同じ振りだったんだけど、前回よりさらにタコ踊りになってしまった...。周りの人は、みんな思い思いにくるくるくるくる回っていて*1、ちっとも参考になりゃしねー(笑)
あんまりできなくって悔しいから、レッスン後にイントラさんにちょっと教えてもらった。一応納得できたので、練習すればなんとかなりそう。
でも来週は行けないので、その次に行ったらまた振りが変わっちゃうかなー。

*1:イントラさんはエキサイトしたらもうずっと回り続け。相原さんのステップより回りっぱなし。