今日は日曜日

土日にでずっぱりなので、かなり疲れがたまってしまったのと、自転車の掃除をする時間がないのと、髪が伸び放題で鬱陶しいので、今日は休みを取りました〜。きゃほー
午前中は、日だまりをうろうろしている猫を愛でながらベッドでごろごろと漫画を読み、ブランチを食べてから14時まで昼寝しちゃった。
ひだまり猫
それから慌ててバイクの掃除してたら雨が降ってきた。息子も帰って来た。
そんで髪切りに行ったら時間がなくなったので、マッサージに行けなかった!がーん。
息子と超早めの夕食食べに餃子のとりこに行ったらなんと臨時休業!がーん。でも、かわりに行った博多ラーメン屋をえらく気に入ったようなので、良かった。
これから能楽堂狂言観賞〜