さくさくカサカサで最高トレイル!

今日のトレイル
相変わらず下りはヘタレで、自分でも「えーこんなところで降りちゃうのー?」てなところでビビって降りちゃったりしたけど、お昼すぎて最後のトレイルに入ったころから調子が絶好調で、前にダメだった登りがひょいひょい登れて嬉しかった。
初めてのG3で心配だったけど、体力的には問題なくて、やっぱりあとは下りの思い切りさと登りの根性に改善を要することを、ひしひしと感じた。
ただ、いろいろと手応えを感じたので、次回のG3ではもっとずっと上手く乗れると思う。楽しみだなぁ。(いつ?)
あと、やまアドも何回か行くうちに、顔見知りができてきて、今日はマー姐もいたし、リーダーはmamowさんだったし、皆とおしゃべりしながらすっごく楽しかった。