今日も(きっと)明日も自転車日和

気がつけば、もう1ヶ月も自転車に乗っておりません(通勤は除く)。あーやっぱり今日は自転車に乗りに行けばよかったーとか思うものの、今ここで無理をしても来週困るので、がまんがまんがまんがまんがまんがまんがー
というわけで、おとなしく家で漫画を読んでいました。「1,2の三四郎2」と「柔道部物語」。小林まことは絵はヘンテコだけど、面白いなー。女性がボインだし。そしてまた格闘技をしたくなっちゃう私。単純。
ところで1月に買い換えたばかりの乾燥機が調子悪くなっちゃって、そういう意味では今日は家にいて良かった。あっさり直って(部品自体にリコールが出ていたらしい)、良かった良かった。
そんで、今夜も宴会。先週ヘベレケになったときに宴会の話が出ていたそうで、もちろん私は覚えてないし横浜ライドをする予定だったので一度は断ったのだけど、あらためて参加させてもらうことになった。一品持ち寄りのご近所宴会なので、つまみをこしらえて、待機中。ビール買って来ようっと。