ずきずき

肉離れ後17日目にして初エアロです。いきなり跳んだり跳ねたりしてブチっじゃ困るので、まずは「かんたんエアロ」に。はじめは恐る恐るだったけど、徐々に動けることがわかってきていい感じ。これなら大丈夫だろうと「がんばるエアロ」に出たんだけど、3週ぶりでアタフタなわりに結構くるくるチャチャチャができるようになってきたので嬉しくて動いてたら、途中から鈍い痛みがふくらはぎの奥底に。ずきんずきんとするので、仕方がなく後ろ重心のローインパクトで動いた。跳びはねなければ痛くないので平気なんだけど、ローインパクトでチャチャチャくるくるはやりにくいなぁ。
帰りは歩いて帰って来れたので、たんにやり過ぎたかなー。
帰ってから Wii Fit で今日の外の運動激しく125分と入力したら、激しいのは×2計算になるらしくて250分ぶんもグラフがにょきーんと伸びてしまった。×2にされても運動時間がわからないので、ふつう強度に直そうと思ったら、さらにそれも加算されてしまい、今日の運動375分! プラス、朝の Wii Fit 29分。どんな運動バカだよ。