くるくるエアロ

今日は年末の集大成だったようです、ってときにpocoさんと初のご一緒。よく考えたら、新年の方が新しいコリオ(になってるかもしれないの)で良かったのかも。
「かんたんエアロ」は、ニーアップx2カールマンボで前向いて横に3拍子ストンプx2の体重移動がきつくてヘロヘロになり、くるくるチャチャチャの「がんばるエアロ」は結構くるくるができるようになってきて、でもまだ回転が足りなかったり多すぎたり逆向いちゃったりで足がもつれるくらいに頑張ったけど、最後まで足の肉は元気にもってよかった。もう完治って言っても良いかしら?少しは張ってるけど、どっちかというとこれだけ動いて右足が全然張ってないほうが変なのかも。
というわけで雰囲気的に今年の踊り納めっぽくもあったけど、まだ明々後日に善幸さん2本立てをして締めるつもりなので、今日のは日常生活の範疇。