書くことないので、最近のリュウちゃん

秋から床暖を入れたら、寝るときにとんとベッドに来なくなったリュウちゃん。よほど床暖が暖かいのか。
でも最近は朝方が寒いらしく(レンジでチンする湯たんぽはリュウちゃん用高級ふかふかベッドに入れてあるけど)、朝方とか、あとは私が寝る前に目があったときなどは夜から、私のベッドにやってくるようになった。
うれしいなー。
そんで、布団の中の私のわき腹付近で丸くなって寝たり、暑くなったら布団を出て私の顔の横で香箱作ったりして、とにかくくっついて一緒に寝ている。
うれしいなー。
おかげで私はなかなか寝返りが打てない。
起きると身体がバリバリ。
あと、布団がやたらにリュウちゃん臭くなってしまった。
パジャマもよだれ臭で、朝そのままでいるのが辛い。
パジャマ同好会の危機だろうか。


朝食の後とか、夜寝る前なんかは、パパと床でくっついている。
床暖同好会