息子よ

息子のブログに変なこと書いてくる奴がいて、私はキレそうだ。
おもいっきしそいつの自尊心を傷つけるような書き込みをしたろかい! とか思っちゃうんだけど、息子が変に逆恨みされたりしても困るし、親がしゃしゃり出るのもどんなもんだろう。
と、はらはらしながら見守っていたら、割とどーんと構えて対処しているようだ。
息子よ。知らん間に成長しとるのねー。感動だよ。
しかし、変なコメントかいてくる奴、本当に頭悪すぎ。全く人間性を疑っちゃうね。ろくな躾されてないんかしら。親の顔が見たいわ。どうせそんなコメントに反論貰うくらいしか誰にも構って貰えないんだろう。でも生憎誰も相手になんかしないんだよ。ばーかばーか。ノータリン。
あー、スッキリした。