パジャマ同好会

昨日は
Dst:134.55,Tm:6.13.06,Av:21.6,Mx37.2,Odo:720
ということなので、今日は燃え尽き症候群
昨日は雨ほとんど降らなかったし、たとえ降ったとしても私の第一目標は
 「みんなと一緒に楽しく」
であって、決して「走る」こと自体が目的ではないので、本当に文句ない1日でした。みんな、どうもありがとう。
と言いつつ最近は結構「走る」ことにも頑張っているのだけど、それもこれもやっぱり「みんなと一緒に楽しく」が根底にあるからこそなので、いろんなイベントは私にとって、いちいちとっても大切です。



実は「20世紀少年」を連載当初から気にしていて、ちまちま発売日後ごとに単行本を揃えていたのを連載が終わったら読もうと溜めこんでいたのだけど、連載が終わってしばらくしても読むに至らず。そのうちそのうち、とツンドクを続けていたのだけど、ショウヘイさんとか飲んべい氏さんのコメントを端から見ていて、やっと読んでみようかという気になった。
というわけで、今日は朝から(昼近くに起きたので、実質は昼から)ひたすら読み続けた。
いやー、いろいろ悪評はあるけれど、まぁ面白いではありませんか。
でもやっぱり、これまでの最高傑作は「モンスター」だと思うので、この期に及んで大人買いをするかどうか悩み中(4回目くらい)。