有休ヒャッホー

またたびで酔っ払いちぅ

明日は息子の三者面談だ!
それはどうでもいいとして(...どうでもいいんかい(^^;))
毎月毎月、運動会だのPTAだのに必要な時間のやり繰りに、15分単位のスケジュールを管理してるエクセルシートを眺めてるのもいい加減ヤんなったので、明日は思い切って有休をとることにした!
昨年の有休は、自分のお楽しみはサイクルトレイン準備と朝から飲むぞ会と花嫁行列だけで(だけって割には結構あるな)、あとは全部、体調不良と息子の学校行事関連だったもんなー。
有休取るからには、部屋の模様替えとか、さぞかし画期的に捗るかなーなんて夢は夢のままに終わり、朝から善幸ステップ&エアロ三昧で出ずっぱりだわい。
ん〜、嬉しいなー。
今日はもう、早く寝ようっと〜