今日は夏休み

レタスだけ丼

楽しかった息子との夏休み(の第1弾)が終わってしまった。
朝、ツムットでは雨がザーザー降っていたので、特に何もせずに、のんびり。
午前中には南会津を後にして、夕方前にパパの実家着。
それから夕方に自宅に戻って、馬場のレッスンに出ようと思ったんだけど、あと10分ちょい足りなくて断念。と思ったら、落雷で電車が止まってたのね*1。下手に間に合う時間に帰ってこなくて良かった。
今日からしばらく独身生活だー。わーい。
さて、家に食べるものも飲むものも何もないので買出しか食事に出なくちゃなんないんだけど、大雨洪水警報出てるので、どうしようか。

*1:すると、イントラのS見さんは移動できなかったんではなかろうか。