独身週間満喫中

食材買い込みすぎて、独身週間内で食べきれるだろうか。でも食べたくて買ってきた材料なので、食べたいなー。
深夜に帰宅して、ニンニクの芽と豚バラ炒めなんて作っていていいのだろうか*1
それにしても一人分の食料って、意外と材料が余って困っちゃうものなのね。



毎年この季節は息子の夏休みで大忙しだったり息子との時間を作るために各種イベントは諦めたり気分が沈んだりで鬱々とした日々を送るのだけど、今年は自分のイベントてんこ盛りで落ち込んでいる暇がない。嬉しいこっちゃ。このまま8月一杯は夏休み気分で過ごし、9月や10月は秋休み気分で過ごす予定なので、全くもって仕事モードにならん!! やばい!! 毎週飲み会だ!! せっかく減量が上手くいっているのに!!

*1:いや、作るのはいいとしても、この時間に食事ってどうなのか。