駒止峠

今日は駒止からスタート。体調は万全なのだけど、なんだか朝からダメダメモード。
でも、いくらダメダメでも楽しく登れるから、いっか。
駒止登り中(針生側から)
峠三昧なので、峠の上までノンストップ。私は勝手に途中で何度かストップ。
ノンストップなんだけど途中でN田さんが待っててくださって、何だろうと思ったら、案の定ヘビ。どうしてN田さんはこんなにヘビが好きなんだろう。しかも超ちぃさい〜。かわい〜
へび
その後は、たらたら峠まで到達。つっしー、黒ちゃんと、ツムット家の噂話をしながら登ってたんだけど、パパが崖のヘリの変なところにカメラ構えて待ち構えてて、噂話丸聞こえ(笑)
峠の茶屋は、もう跡形もなくなっていて、どこに建っていたのかも不明な状態。なんだか悲しいなぁ。
でも峠からの眺めは絶景。
駒止峠からの眺め