減量計画

今度の上野村ライドはかなりキツいらしいので、峠三昧のときくらいまで重量を減らそうと、じたばた中。
意志が弱くてダイエットはできないので、採った分のカロリー以上を消費すべくあくせくしているのだけど、いやいやもう、...いい加減疲れてきた。体力が持たね〜
やっぱ筋トレより、有酸素運動増やした方がいいか…。有酸素運動するつもりでエアロとかステップとか選んでるのに、結局ハードなレッスンに出てしまって結果的に無酸素運動になっちゃうのがまずいのか。
だって楽しくやりたいんだもん。最近、上手いイントラさんが担当してる初級レッスンが少ないのも問題だ。たまにあっても激混みだし。空いてるのは下手だし。G藤さんの初級レッスンに出たいよう。