パジャマならず

29日は夜まで仕事、その後で国権の酒カス(!)をいただきに西日暮里付近まで出て、忘年会(またしても記憶をなくして酩酊状態になり、マイスターM田さんにひきずられて送っていただいてしまった...)。
30日は実家の大掃除&鹿肉ジャーキー作りと、帰宅して自宅の大掃除して床屋で散髪。
31日は引き続き自宅の大掃除して、午後からパパの実家に年末のご挨拶に。
1日だけ私のオフで、クリ謹賀新年ライド&宴会に、しかし帰宅して翌日用の和牛スネ肉ポトフの仕込を深夜まで。
2日は母方の親戚の新年会(とそのためのセッティングと後片付け)。
とまぁ、病み上がりでまだ胃痛のくせに、やたらと忙しい年末年始をようやく乗り切り、今日は家でのんびりと...してるのだけど、実家から猫の引き取りとか、明日のピアノの先生宅の新年会の持ち寄り料理用として、息子とシュークリームの大量生産などもして、結局パジャマ同好会とは縁遠い日を送っているのであった。
疲れた。
昨夜、息子がPSPのゲーム買ったのにつられて、ついついwiiの「リンクのボーガントレーニング」なんぞを買ってしまったのも、間違いの元であった。こりゃハマるわ。どうしてもやめられない。