ピザソース

家篭り中にピザも焼くつもりだったけど、昨日は仕事が忙しくて買い物してる暇がなくなったので、トマトソースも入手できなかった。
仕方がないので、ありあわせで作ってみた*1。野菜だけはしこたま買い込めていたので、よかった。
そしたら、すんごく美味しいの! 作ってみてよかった!!

しかし、ピザにして食べてみると、美味しいのは美味しいんだけどいまいちパンチが足りないような気がする...、そういえば鷹の爪を入れればよかったんだなぁ。次回は必ず入れてみよう。
ベーコン・エリンギピザ
これがベーコンとエリンギとピーマンのピザ。
シーフードピザ
次がシーフードピザ。
どっちも息子と一緒に作ったので、美味しい上に楽しかった〜

*1:ビールですらもモチベーションあがらないのに、ピザソースのために外出できるかい(笑)