祝・床暖が直った!

どうも先週の木曜日くらいから床暖の調子が悪かったらしい。
どうりでリュウちゃんが箱とか高級ベッドとかにこもっている訳だ。
私はとっても寒がりなため、最近では登山用の分厚い靴下と、ほかほかのスリッパを手放せず(足放せず?)、床が暖かくないことに全然気づかなかったよ。
しかも金曜は飲み会で帰ってくるなりバタンキューだし、土曜はハードなライド&飲みで帰ってくるなりバタンキューだし、日曜はお腹が破裂しそうで帰ってくるなりバタンキューだったから、リビングには殆どいなかったのよね。
今朝、パパが直してくれたので*1、猫も幸せそうに床ででろ〜んとご開帳。

*1:もっと早くに直してくれれば尚良かったのだけどねー