シャケさん復活ライド

今日はシャケさんの復活ライドに参加させていただきました。
実に見事な復活っぷりで...若輩なうえにバテバテの私は、ひーひー言いながら押したり歩いたり滑ったりしながらなんとか後ろをついていくので必死でした。だめだめだ〜
帰宅した時点で、珍しく足がぱんぱん。
晴天
それにしても良い天気すぎ。週の前半の天気予報では半ば諦めていて、雨が降ったら無線機でも買いに行くか〜などとフトドキな事を考えていたのだけど、そんな心配は全く無用だったわ。
バースデーケーキ?
そのうえ、サプライズでバースデー祝いまでしていただいて、感謝感激で涙が出ちゃう。だって女の子だもん。
それにしても、ずいぶんと、なんだな、すごい形のケーキ*1
杉並木
そして、素敵な山道を堪能しました。杉並木の中は、マイナスイオン満杯(のような気がして)、すごく気持ちよかった。意外と花粉はあまり感じなかったけど、真後ろで宮ちゃんが連発してたクシャミで、ちょっと吹き飛びそうになった(うそ)。
ライドのあとは、ササやんコーディネイトで、餃子&焼き蕎麦&タンメン&サンマーメン&ビールでプチ宴会。いい気分で帰りました!*2
お腹ぱんぱんなのに、帰ったらパパが牡蠣鍋の雑炊を作っていたので、ついつい食べてしまった... また大幅に収支が合わない...

*1:ケーキ?なのかよくわからないけれど。

*2:帰りはもちろん最寄り駅まで500mほど歩いて輪行だよ。