ずずんばずんばずんずずんずば

nagino2009-07-23

今年に入ってから立て続けにいろいろあったので、なんだか疲れてしまった。
心身ともに疲れた...

というわけでもなくて、疲れたのは心と胃袋と肝臓だけで、その他の身体はなんだか元気で困る。
そんなわけで、先日ちらっとテレビで横見した「1時間で1000kcal!」にぐらぐらっときて*1ZUMBAを買ってみたのさ。
なんせ疲れちゃったから、この夏は有給休暇をぼかぼかと投入して、まとめて休もうと思ったの。そしたらヒマじゃん、旅行行くわけでもないし。
輸入版を正規に購入したから結構なお値段なんだけど、10日間なんとかなんとかをやると5千円のキャッシュバックがあるみたい。それを考慮に入れれば、ま、いっかー、ちょっとフンパツ? それで10日間充実した休暇*2がすごせればラッキーくらいな感じ。
というわけで、近々10日間なんとかかんとかレポート掲載予定。

ところで、ZUMBAと聞いてから、何日も頭の中で「ずずんばずんば〜ずんずずんずば〜」と曲(前奏?)が鳴り響いているのだけど、一体なんの曲だったかしら。大昔のアニメの主題歌だと思うんだけど。
あと、絶望先生の「空想ズンバ」もグルグル。

*1:めったなことでそんなに消費できるわきゃないのは百も承知の介

*2:現実的に長期休暇は無理で、週休3日が4週間とか、せいぜいその程度なんだけど。