夏休み最終日

8月いっぱい毎週週休4日型(今回は5連休で最終週は6連休!)夏休み決行中ですが、初回夏休みの最終日がやってまいりました。なんだか、いろいろと所用を片付けただけで終わってしまったけど。まぁZUMBAにも手をつけられたし、なかなか充実した良い夏休みであった。
今日は、午前中に2件用事があり、元々このうちの1件用事のために休みを取ったのだけど、それがさっさと済んでしまったので、久しぶりに鷺ノ宮に行った。鷺ノ宮でも、いつもどおりのステップとエアロ。...のつもりだったんだけど、難易度がかなり低く設定してあったようで、楽しかったけど、テンポがα派誘導にどんぴしゃりで、ステップしながら寝そうになってしまった。あと、以前に毎週会っていた会員さんとメアド交換できたのが良かったな。でも知らぬ間に土砂降りになっていて、BikeEで行ったから、お腹ずぶぬれで帰宅。夏でも雨にぬれると寒いねー。食材の買出しもできなかったし。明日の朝食、どうすべえ。