そば畑迷走ツアー

サイクルトレイン下見隊の皆さんは、それぞれ車で出かけてしまった。車じゃつまんないので、こちらはのんびりサイクリング。そば畑が満開の超見頃らしい!!
道なき道
特に急ぎの旅ではないので、寄り道したり、道草食ったり、道なき道を進んだり。
藪漕ぎ
おお、道に出たぞー。
生還
まさか道のあっちの下から来たとは誰も思うまい。
けもの道
通った後にケモノ道ができていた。
そば畑目指してゴー
目指すそば畑が前方の山の上に見えるよ。なんとなく天気が怪しい。

しかし、こっからが予想以上の大旅行になってしまったのだ。
なんとなくうろ覚えとか、紛らわしい看板とか、怪情報とか、そんなのが入り混じって、猿楽台のすぐそばで、往ったり来たり、登ったり下ったり、とっても迷走してしまったのよ。雨も降ったりやんだり。
そば畑
そしてついにやって来た、見渡す限り一面のそば畑!!
いやー、3年ぶりくらいだ。いつ来ても見事なそば畑。(来れないときは、台風などで見事でないときもあるらしい。)
まちゃ号
今日の相棒。まちゃ☆*1の愛車を拝借しました。く○きんさんの愛車(なんでツムットに置きっぱなの?)からドリンクホルダーも勝手に拝借しました。
お蕎麦
予想外にがんばって走ったので、お腹ぺこぺこ。もう4時だし。お蕎麦屋さんが開いてて良かった。「よく冷えた缶ビール 300円」も超うめー!!
もちろん帰りはツムットカーで爆睡。

*1:のーぽん改め