都内迷走

今日は用事とデートを兼ねて、ステキなおじさまがいる下町方面までCrusoeでおでかけ。
幹線道路は嫌いだけど、遅刻するのもなんなので、行きは慣れた早稲田通りと、明治通り目白通りを経由して不忍通りへ。と思ったら、目白通りをロストして池袋まで行ってしまった。変ねぇ。それでも特に問題はなく、無事に着けて良かった。
その後、デートで美味しい中華をいただき、楽しい時間をすごしました。
帰りはちゃんと目白通りまではこれたんだけど、なんと明治通りと立体交差してたのね。2次元でも難しいのに、3次元の道が理解できるかい。
そんなで、そのまま目白通りを走り落合付近であまりの車と人の混沌具合に参ってふらふらと裏道に入り、お約束のように迷子。でも、前に迷ったことのある哲学堂付近だったので、そこからは妙正寺川沿いにのんびり帰宅しました。
妙正寺川沿いは、にゃんこがいっぱい。
白黒ブチ 白黒ブチ悪風 ペア