南会津・紅葉サイクリング

なんとビックリなことに、南会津サポートクラブのイベントに参加するのは、今回が今年初めてです。ツムット企画とか、M田さんとこの飲み会とか、南会津な方々とのサイクリングはちょこちょこ行っていたので、そんなにご無沙汰してるとは思いませんでしたよ。そして多分、今年はこれで最後。

会津高原、山村道場〜田島は紅葉真っ盛り! 実にどんぴしゃな日程とお天気でござった。

まずは如活なんとかへ。すごくひんやりした木立の間を気持ちよくサイクリング。

青空に紅葉が映える。

校庭の銀杏。

枇杷の影公園の何かの木。

病院の見事な紅葉。

紅葉の中を行く自転車軍団。

そして最後はツムット宴会。あまりにはしゃぎすぎて、自己紹介の途中でダウンしてしまった。