南会津・紅葉サイクリング2日目


今日も快晴! 曇りのち一時雨の予報はなんだったのだろう。

今日は針生の里山の紅葉の中をサイクリング。紅葉はちょっと終わりかけだけど、空は青いし、山は楽しいし、いいねぇ!

ススキ野原では、どうしても高いところに行きたい人たちと

頭にススキを挿してインディアンになりたい人たちが出没。

おにぎり山(勝手に命名)も真っ赤に燃えている。

お昼は清水荘のいわなの唐揚げ。その後も何度も清水荘の前だの近所だのを通った。

ダートの道を登ったり下ったり、登ったり下ったり、登ったり下ったり、何度この景色を見たことであろうか!

というわけで、今年最初で最後の南会津サポートクラブ主催のサイクリングをひたすら楽しんだのであるけれど、そういえば今年はN田さんがリーダーのサイクリングには一度も参加していない!