鳥海山ぐるっと一周MTBサイクリング

ぐるっと一周160km...は実力的に無理なので、前半60kmをすっとばした100kmコースに参加。
オンロードもあったけど、これぞMTBコースという山道を、晴れたり、雨降ったり、また晴れたり、また降ったり、またまた晴れたり、またまた降ったり...を繰り返しながら、最終的には土砂降りの中を無事に完走しました。

思えば、中盤のオンロードの時だけが晴れていた気もします。

こんな紅葉とか、

こんな夕焼けとか、目の前には晴れが広がっているのだけど、私んとこはジャバジャバ降ってるのよ。ものすごく不安定で変な天気。

最後の20kmは辛かったけど、わりと問題もなく難なく走り切れた気がします。時間的にはぎりぎりだったけど。

くっきりはっきりの虹がばんばん出てて、とても綺麗だった。あんまり綺麗で、感動して泣きながら走ってしまった。