ずっとパジャマでいいんだろうか

ぐろ解体

どうもお天気が悪い。何もする気にならない。とはいえ、昨日はいいお天気だったのに結局ご飯食べに行く以外はずっとパジャマで過ごしたから、天気はあまり関係ないのかも。
とにかく、ひたすらグータラ過ごしている。グータラ万歳!!
このGW後半にやったことといえば、パパと息子のPC環境を物理的に整理したことと、私のiPad2にくだらないソフトを入れ、ノートPCに本体より大きな無線キーボードを導入したことぐらいであろうか。ものすごくキータッチミスばかりしていたノートPCが、格段に使いやすくなったことだけは評価できよう。さて、そろそろ仕事をするかね。
トマトの苗の植え替えは明日でいいや。