2005-06-21から1日間の記事一覧

泣きっ面に雨

6時まで降らないつもりだったのに。もう、とほほ。自転車で車道を傘さして走るバカなどが、邪魔。 Tm:0.27.03, Av:19.2, Mx:31.2, Dst:8.68

消し去った

懇切丁寧に解説したガイドの原稿ファイルを〜、ディレクトリ間違えたから〜〜、コピーしたりなんだしてるうちに〜〜〜、消しちゃったのよ〜ん、らららら〜〜〜〜〜 うわ〜〜ん

帆立貝

佐々木倫子が何かの漫画(動物のお医者さん?)の端っこにちょろっと「ほったて小屋。ホタテが住んでいる 」と書いていたのが非常に印象深く、いまだに私の頭の中では ホタテ=ほったて小屋を連想してしまう。 それはいいとして、産地直送の活帆立貝を購入し…

明け方に見た夢

片岡さんから、今年のBikeFridayオーナーズミーティングのビデオレター案内状が届いた。 日程は何故か、9月24,25日。ものすごく凝ったビデオクリップ形式で、凝ってはいるが日付以外はさっぱりわからない映像。空中に延びたカゴの中でサッカーをする少年と片…

今日の自転車通勤(Crusoe)

今日はパパの日。ゆっくりSatRDay通勤する数少ないチャンスであるが、CrusoeにSPDペダルをつけたのでやっと試走。SatRDayで慣れているので、アップライトになったからといって、別段どうということもなく、無事に到着。 Tm:0.25.41, Av:20.0, Mx:37.6, Dst:8…

Air Zound

サングラスを無くした。買いに行くヒマがないので、サイクルベースあさひで、ぽちっ。ついでに念願のAir Zoundも購入。すっげーうるさい。ナイスナイス。