2005-08-27から1日間の記事一覧

しまったー

慌てて買いに走ってゲットしたチューブが仏式*1だったわ〜。ふぇぇ〜ん。 *1:私のCrusoeは米式

Crusoeチェーンリング交換

明日サイクリングなのでウキウキなのだが、やはり町田までSatRDay輪行するのは面倒。だから自走しようと思ったが、起きれる自信なし。ということで、やはりCrusoeで行くことにした。 しかしCrusoe、前回の石川酒造への10kmサイクリング前にパンクして、予備…

さよならボーニーくん

思い切っていろいろ捨てないと、ちぃとも家が綺麗にならないので、てはじめにボーニー君を血祭りにあげることに。さよなら、ボーニー君。この1年、君のおかげで楽しかったわ。 ボーニー君のおもひで

のんびり〜?

今日は息子と映画を観にいく予定だったが、友達と引き続き遊びたくなったらしいので、中止。私は私で台風一過のような酷い有様の我が家の掃除や、BikeEの仕上げや、Q4の練習に勤しむべく留守番中だが、ビールなんて飲んだりしてダメダメ。 キリンのまろやか…

昨夜はポパイに行ったにもかかわらず、記憶がちゃんとある。 その証拠に、白ビールは大麦麦芽と小麦でできていることを、ちゃんと憶えている!素晴らしい。しかし、21:30分計画は何処へやら。Wかばさんは無事に出張にいらっしゃったのでしょうか。