Crusoeチェーンリング交換

明日サイクリングなのでウキウキなのだが、やはり町田までSatRDay輪行するのは面倒。だから自走しようと思ったが、起きれる自信なし。ということで、やはりCrusoeで行くことにした。
しかしCrusoe、前回の石川酒造への10kmサイクリング前にパンクして、予備のチューブを使ってしまった。仕方がないから和田サイにさっき行ってきたら、嬉しいことにチェーンリングが入手できた!しかも54T。ラッキー。
というわけで、ご法度の前日メンテ。なんだかどうしても右側のクランクが抜けない。しょうがないからクランクを外さずにチェーンリング交換。交換するのがアウターでよかったよ。なんかネジが1個おバカになっていてゆるゆるだけど、1個くらいなんとかなるだろう。
てなわけで、目出度くフロントのシフトチェンジができるようになった。ばんざーい。
しかし和田サイ、9時過ぎでも人がたくさん集まっている。みはさん、太った太った騒いでいるからどんなかと思いましたが、相変わらずかわいーじゃありませんか。