2005-10-25から1日間の記事一覧

気付いたら終電

しかも仕事は終わってないし(T_T)

小松崎茂で盛り上がってる場合じゃねー

なんだか知らんが後ろの席で小松崎茂の絵がどうのと会話している。 「しまった! 小松崎茂展に行きそびれた!」 と絶叫したら、何やらマニアックな話題で花が咲いてしまった。 そんなことをしている場合じゃないっつーの。

やっぱりCrusoeで

天気も悪いようだし、よくよく考えると南会津に1度もCrusoeを連れて行ってないし、いろいろな面でSatRDayよりは楽そうなので、Crusoeを連れて行くことに決定しました。チューブも新品が3本もあるし。 あとは、熱海で一夜にして錆びてしまったチェーンの掃除…

微熱?

夜ちゃんと熱が出て回復するように施術してもらっけれど、やはり身体にこもっちゃってうまく発散できないようです。用意したパジャマも使わず仕舞い。 今朝熱を計ったら、36度8分でした。全然ないようで、しかし平熱が35度9分とか36度だから、なんとなく微熱…

そういえばポタポーター

ポタ郎さん、こばさん、わかばさん、かとーさん作のポタポーターとペールエール。 早く飲んだほうが良いとのことなので、実は頂戴した翌日にいただいてしまいました。ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。ネリウメダさんの日記を見て思い出しました。…