2006-03-27から1日間の記事一覧

重ねるとしたら

Canary Yellow + Candy Apple II Silver Mist + Sapphire Blue 期待通りに出るとしたらこのどちらかが良いのですが、裏目に出たら恐ろしい気もします。

視点を変えて

メイドさんジャージに似合う色を考えてみましょう。 ・・・うーん、やっぱりブルー系? もしくは黒系。

???

コンビニで逢うのに、わざわざさとうきび工場の前で待ち合わせする理由がどーしてもわかりません。

整理してみよう

http://www.bikefriday.com/powder99.cfm 別に誰と同じで芸がなくてもいいので、どんな色にしたいのか純粋に考えてみました。 私の好み: Sapphire Blue Midnight Blue Power Purple Canary Yellow 息子の好み: Enno Orange Canary Yellow manさんの提案: …

いろいろ悩む子猫ちゃんな私(ぶふっ)

謎和田さんの白+Candy Raspberryにしても、おのひろきさんの白+Sapphire Blueにしても、両方とも綺麗な色なのですが、私が期待するCandyな風味が抜けているような気がして、イマイチ乗り気ではありません。こう、光の射し様によって変化するキラキラとした…

今日のねむねむ弁当

おにぎり(焼き鮭の粗ほぐし) 小松菜のゴマ和え かぼちゃの粉付け焼き しいたけのソテー 春巻き(らでぃっしゅ)