いろいろ悩む子猫ちゃんな私(ぶふっ)

謎和田さんの白+Candy Raspberryにしても、おのひろきさんの白+Sapphire Blueにしても、両方とも綺麗な色なのですが、私が期待するCandyな風味が抜けているような気がして、イマイチ乗り気ではありません。こう、光の射し様によって変化するキラキラとした感じがかなり抑えられているような気がするのです。
どうしてもCandy色に拘りたい私ですが、私が持っていないCandyは既にid:roy-tさんとかid:owakiさんとかがお持ちなので、同じなのも芸がありません。私が知る限り誰も使用していないCandyでは "Merlot II" が残っているのですが、どうも他のウェアとか新車のイメージとかとそぐわないのがネックです。
さて、どうしたものでしょう。
というわけでロイさん、実は色も何もきまっていない(しかも値段も全然分かっていなかった)状態でポチっとしちゃったんです。あははは。