2006-03-28から1日間の記事一覧

今日のキーワード

岩盤浴、お肌つるつる ケイブダイブは浮力コントロール 博石館は岐阜の山奥 かささぎは宮崎県 指宿は本当にアロハの町

「ばら」でポパイ

諸悪の根源は昨夜のポパイのメルマガ。 ベアードのモーニングコーヒースタウト入荷しました それで気になっていたものの、いつものように無視無視…危険すぎる… ところがその封印を解く何気ない一言メールを受け取ってしまい、 もう行くしかないでわないです…

ぶふーっ

今日は ばら で。くすくす。

うわーんもうヤだー。今日は遊ぶぞー。明日も遊ぶぞー。

でも今日明日遊ぶと、明日明後日も早起きせにゃならん。 わーん、私の楽しい餃子返せー

まだまだ悩む

http://www.bikefriday.jp/color/index.html こばさんに教えていただいたこの色見本みたら、みんないい色なんで候補が減るどころか増えた。 Diamond Blackなんか渋くていいなーと思ったけど、ハンドルの形状と色からイヤなものを連想してしまったので却下。 …

今日の大失敗弁当

ごはん、焼き鮭の粗ほぐし(私はわさびふりかけ) 里芋の煮っころがし キャベツのおひたし チキンカツ(チーズ入り) キウイ 何が大失敗ってチキンカツが大失敗だった。巨大なもも肉をまるごと揚げたのがまずかった。いつまでもいつまでもいつまでも火が通ら…