「ばら」でポパイ

諸悪の根源は昨夜のポパイのメルマガ。

ベアードのモーニングコーヒースタウト入荷しました

それで気になっていたものの、いつものように無視無視…危険すぎる…
ところがその封印を解く何気ない一言メールを受け取ってしまい、
もう行くしかないでわないですか。
しかし、いい年した大人。
そう連日、都合を合わせて一緒に遊べるわけではありません。
その結果、
てんでバラバラに。
一人一人勝手に。
ポパイに参上したわけですよ!
ぶふーっ
「今日は、ばらでお見えになるということで。」
「お待ちしてましたよ」
もう、天国のようなお言葉。
ラストオーダぎりぎりなのか、もう過ぎていたのか。
よくわからないけれど、雨の中を走って。
大江戸線両国駅がどこにあるのかさっぱりわからず。
でもなんとか走って走って。
モーニングコーヒースタウト〜
ぬるい〜 美味しい〜
よなよな〜
なんとかヴァンプ〜
魔のメールの支持書通りに、堪能いたしましたとも〜
柔術帰りでビキビキの身体に染み渡る〜