2007-04-22から1日間の記事一覧

走行距離

Dst 30.69, Tm 2:06:45, Av 14.5, Mx 29.6

そして熊澤酒造

いやー、ずっとずっと来たかったのよ。もう嬉しくて、ずっとずっとウキウキウッキーよ。雨でも丸腰で来たかったけど、見事に晴れてばんざーい。 お料理は、どれここれも絶品でした。ビール飲むのを忘れるくらい。もちろん、ビールもすっっっっごく美味しかっ…

どこかのお寺

大岡越前のお墓があるというお寺に寄りました。とても良く手入れされていて、趣のあるお寺でした。何の役にも立たないという噂*1の「梛」の木もありました。 不思議な巾着型のお賽銭箱。 民族資料館も綺麗に手入れされていました。 お庭も綺麗で、牡丹の花と…

お次は埜庵

つっしーのブログ見て前々から気になっていた「さくら」。本当に桜餅みたい!! ほのかな桜の葉の香が素敵な氷でした。 キャラメルもWいちごも美味しかった〜

ひとっ走りして、まずはパン屋さん

種類が豊富で、どれもこれも美味しそうで、軽く補給用なのについつい買いすぎて食べ過ぎました。

熊澤酒造サイクリング

今朝、家を出る時は晴れていたので、褒められました。しかし集合場所の戸塚に近付くと土砂降りで、怒られました。でも駅舎を出たら日が射してきて、また褒められました。途中ぱらぱらっと雨がぱらついてきて、仕事を頑張れと叱咤され、すぐ晴れてきたら、ま…