熊澤酒造サイクリング

今朝、家を出る時は晴れていたので、褒められました。しかし集合場所の戸塚に近付くと土砂降りで、怒られました。でも駅舎を出たら日が射してきて、また褒められました。途中ぱらぱらっと雨がぱらついてきて、仕事を頑張れと叱咤され、すぐ晴れてきたら、ますます褒められました。


昨日もそうだったけど、なぜか左足のクリートビンディングにはまらなくて、足がつりそうになる。それと昨日の疲れもあって、足をペダルまで上げるのが辛かったのだけど、漕ぎ出したら楽しくてたまらない。
2日も続けて楽しい仲間と晴天の元サイクリングできるなんて、幸せだな〜。しかも昨日は、まぐろとソフトクリーム!今日はパンと、かき氷と、地ビール&イタリアン!!むひょー