2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリコン

息子曰く 「男の90%はロリコンなんだよ。」と言う。 へー、そういうもんなの? 9割も?ホントかねー。 キミもそうなのかい?と聞くと 「わしは残りの10%だ。」と偉そうに答えが返ってきたが、 だからなんなんだろう???

なんとなくお出かけしたい気分

体調も戻ってきたのか、お出かけしたい気分が高騰気味です。。そのわりに、昨日は午前中ダウンしていましたが。10月末11月頭とお出かけするので、3週連続は避けたいものの、10月はお出かけするチャンスが24、25日しかない。 しかしこの日は、いろんなイベン…

カメラ用の防水袋買った

コダッくんを気に入っているので、たとえ防水でなくとも、手振れ防止がなくとも、買い換える気はないのだ。 でも、たとえば恵の森に行く度や、雲行きの怪しいときに、いちいちケータイカメラに切り替えるのも面倒くさい。 というわけで、防水パックを買った…

Y+150サイクリング

シャケさんに案内していただいて、Y+150と、横浜ぐるっとサイクリングに行ってきました。 横浜を見て回るのは初めてなのですが、集合場所の「日本丸」からして、海のない内陸の住人*1としては感激至極なのでした。 まずはY+150。博覧会なんて、20年以上前の…

のんびり?

これから5日間、別荘でのんびり*1すごします。 みなさん、お元気で。 *1:願望

体脂肪ぐげげ〜

絶食ダイエットの効果は如何ほど〜と体脂肪計に乗ってみたら、そりゃ当然のように体重は減ってるけど、体脂肪率27.4%!! どひゃー。 水分も取れなかったからなー。思いっきり不健康な値だわね。 今日はお粥とひよこを食べられたから、明後日には完全復活す…

なんだかボロボロ

丸2日間完全絶食中で、気力も体力もへろへろです。 しかも、昨夜なんだかMTBの後輪がぺっちゃんこになってました。 自転車も私も、なんだかお疲れモードのようです。 土日に元気で良かったー。 土日楽しかったから、今週はへろへろでも、まぁいいやー