一人荒川サイクリング(2004/6/20(日))

8:10 下井草駅前を出発。

第3日曜でしかもいいお天気だったので、嬉しくて勇んで定例サイクリングに向かった。しかし、案の定、道に迷ってしまい、集合時間に間に合わず。というか、集合場所にも辿り着けず。

9:30 頃 埼玉県和光市で迷った挙句に荒川にぶつかる。

荒川走ってれば、最悪でも終点の葛西臨海公園で合流できるだろうと甘く考えて楽しくマイペースでサイクリングを楽しんだが、公園でも誰にも会えず。

12:00 葛西臨海公園に到着。

公園では、アイスキャンデー、アメリカンドッグなどで公園気分を満喫し、1時間ほどぶらぶらしてみたが、結局誰にも会えなかったので帰途に着く。

13:00 葛西臨海公園を出発

葛西橋まで、なかがわ沿いのサイクリングロードを戻ったが、そのときにリカンベント2台とすれ違う。もしかしてサイクリングクラブの人?

15:30 帰宅
走行距離
86.3km
最高時速
37km/h
(向かい風すごかったからなぁ。あまり出ず。)
平均時速
15.5 km/h
(向かい風が一番ひどいときで9km/hだったから、そのわりには結構いいペースかな?)
15:30〜 ほとんどヤケド状態の日焼けに泣く。