World Craft Beer Festival

昨日のビール会はとても楽しかった。かとーさん、わかばさんの会話もいつもすごく楽しいが、I村さんも素敵な方だった。飲んだビールはどれがどれだか全く覚えていない。

1種類がちょびっとなので、多分それほどの量は飲んでいない。
spoonさんとネリウメさんと合流して、なお楽しい2次会に突入。場所はミュンヘンアコーディオンのおじさんは健在だった。
最近不調な胆嚢がお気に召さない何かを食べたらしく、途中でお水しか飲めなくなったのは残念だったが、濃いビールを飲んだ後だったからかミュンヘンのビールはあまり味がなく、飲めなくてもまぁいいやと思った。
昨日お会いした方々は皆さんとても個性的な魅力にあふれる方ばかりで、珍しく全員のお顔とお名前をしっかり覚えられた。